アイテムダブりは無かった(・∀・)

予定通り今日のうちにチャレンジ全部終わったんでそろそろオン中心にしてもいいかなー
オフやってたときもたまにオン繋いでたのでロビーキャラはマトモに作ってあるのです。

(コンポジット繋いでキャプんのめんどくせので今回は写メ)


オンラインネームは気が向いたら公開します・・・
舞妓バイクがいたらタブンわてくしなので声をかけてあげてください。


みんゴルシリーズ全て初期キャラで通してきたわけですが
今回は上級に手を付けてみる(・∀・)

ティアナ(中弾道ストレート)にターボ+芝刈で弱点潰しつつアプローチに強くしてみる
元がいいだけにナカナカ高性能で使いやすくなりました。


ちなみに中級ならナカジマ+ピンホ+ストレートで使い勝手良くなりますよ〜俺好みだけど


でもオンはまだ初級キャラしか使えない(´・ω・)
早くフリー対戦欲しいね。