以下みんゴル話

先月末にVer.07083101にアップデートされました。
予想とは1日ずれて新リアル大会が実装。
時間の空いたときにさっと出来る手軽さが良いですな。でもゴルフゲームと言うからにはストロークも欲しいところ
現状の新リアル大会で問題なのは


・部屋名が変更できない
・リアル大会以下の条件しか付けられない
・初級キャラしか使えない
・2コースしかできない


規制に関してはリアル大会と平行して緩和していくと予想。
あと今回のアップデートで各種バグ修正されたとの報告もあるようです。


・一度予約満員になった大会にキャンセル枠に飛び込み出来ない
・メニューキャラをランダムに設定した場合、ジャスミンとティアナが出現しない(公式未発表)
・チャレンジモードで稀にアイテム重複発生(公式未発表)
・エンディングムービーがオプションに追加されないことがある(公式未発表)


致命的なバグも修正されたようなので取り敢えず一安心ですな。


アイテム重複に関しては、重複したアイテムが重複で手に入らなかったアイテムに変わってるそうなので
被害者の方々はデータ消す前にご確認を。ちなみにおいらはダブってません(・∀・)散々チェックしたので。


プログラムにバグは付き物ですが、アップデートで修正できるっていいですね
それに甘えることはやめてほしいですけども。