みんごる⑤なのです

発売日も決まったよーなのでカメクラで予約してきました
プレステ3?数ヶ月前に購入済み60GBのほう(Φ∀Φ)
ゲームくらいしかおカネの使い道無いんですよ・・・
9時間かけて体験版ダウンロードしてみたワケですが
文字が潰れて読めない・゚・(ノД`)・゚・。
こ・・・これが14型ブラウン管の限界ですか・・・

というわけで東芝の20型液晶テレビ購入
家電くらいしかおカネの使い道(ry
GW値下げの上に値切ったから意外と安く買えた(・∀・)
もうめっちゃキレイですよPS3
液晶といえば遅延が心配なものですが
まぁ有るっちゃ有るみんGOL5ならさほど問題にはならないでしょーが4だと致命的っぽ(´・ω・)
そこんところは昔使ってたPSoneモニター使えば問題はないかな