もうスタッドレスに履き替えました。

寒さに限界を感じてきたのでハロゲン出しました。

つか今の今まで扇風機出しっぱなしにしてた罠ww

流石にもう要らないよなぁ・・・


先日パンヤが新シーズン突入したらしいす。

オイラはポケモンに手を付けてたのでログイン率激減でしたが。

クライアントも新しくしたからマクロ消えちゃったよままん・゚・(ノД`)・゚・。


あとWiiパンヤも昨日出たようです。

PCでシーズン3始まったばっかだからPC版ユーザーは買う人少ないかなと予想。

おいらもウィイは買ったがパンヤは買わんかった(´・ω・`)


ちなみに昨日カメクラ行ったら会社の上司と遭遇。

クリスマスプレゼントにDS買いに来たらしい

やさしいパパだな。ウチとは大ちg(ry