手を出してみました履歴

2ヶ月ぶりの更新です。

職場移動な臭いプンプンな毎日を送っておりますが、

タブン11月末には教習を終えて正式移動になるかもです。


パソコンはしばらく凍結させて

久々PS2にどっぷりはまってました^^;

結構いろいろ手を出してみましたが

やっぱり自分で動かしてる系がいいっぽい

みんなのテニス

みんなのテニス

テニスゲームはマリオGB結構やってましたけども

操作感違うんで結構苦労しますた

しかも1発クリアデータ㌧だ(´・ω・)・∵.ブッ

GOD HAND (ゴッドハンド) (サウンドトラックCD同梱)

GOD HAND (ゴッドハンド) (サウンドトラックCD同梱)

カプコン系のアクションは正直苦手(ロックマンとか

でもクローバースタジオのゲームは1回やってみたかった(・∀・)

結果:やっぱりマゾゲー

でも個性があって面白いのでクローバーの今後も期待。

地味な名作、選択次第でいろいろ出来るアクションアドベンチャー

正義を貫くのも、盗賊になるのも、ヒロインとイチャイチャするのも自由です(・∀・)

来年2が出るらしいので注目。