映画予告に昆布ぽん酢のCMが・・・

ゲド戦記見るつもりだったけど行列できてたからヤメた(´・ω・`)

ブレイブストーリーにしようかと思ったけど行列できt(ry

夏休み効果か(;´Д`)


(´・д・)っ『日本沈没

小松左京の同名ベストセラー小説を映画化した1973年作品『日本沈没』を、『ローレライ』で長編監督デビューを果たした樋口真嗣が現代にリメイクした衝撃作。SMAP草なぎ剛柴咲コウがダブル主演し、未曾有の災害に立ち向かうヒロイックなキャラクターを熱演する。防衛庁東京消防庁の全面的な撮影協力と日本を代表する特撮スタッフが生み出した臨場感あふれる本格的スペクタクル映像の数々は、日本映画史に名を残すほどの完成度を誇る。

リメイク元のDVDつたやでめっけた(*´ノェ`)

っていうか原作自体知らない罠w

そんじょそこらのアクション映画なんかよりも迫力あってイイですよ〜

ストーリーも理論的でわかりやすい(・∀・)

そして福島は最後まで無事だった(;´ノェ`)(ネタバr(ry


※期待作

(´・д・)っ『UDON

踊る大捜査線」シリーズの名コンビ、亀山千広プロデューサーと本広克行監督が再びタッグを組み、うどんを愛する人々の心の交流を描いたエンターテインメント作。ユースケ・サンタマリアがうどんとの出会いによって人生を取り戻していく主人公にふんし、共演者には小西真奈美トータス松本小日向文世鈴木京香ら個性豊かな面々が集結した。“うどん”という日本独自の食文化を通し、日本の魅力が存分に表現されている。