この前結局見なかったので

見てきました(・∀・)


(´・ω・)っ『トリック 劇場版2

自称・売れっ子奇術師のヒロインと、プライドが高く融通が利かない物理学者の迷コンビが、怪しげな超常現象の裏に仕組まれた難事件を解き明かす人気ミステリーの劇場版第2弾。監督の堤幸彦以下、仲間由紀恵阿部寛などのお馴染みのキャストが再び顔を合わせ、シリーズ最強の霊能力者を相手に激しい推理戦で火花を散らす。本格的なミステリーの醍醐味に加え、村をも消し去る力を誇示する霊能力者役の片平なぎさの怪気炎も見もの。

トリックはテレビドラマをちくっと見たぐらいだったのでこんなもんかなーくらいしか知らなかったっすが

ミステリーっつーよりコメディじゃん(´・ω・`)?的な感想でした

台詞とかわざとらしい芝居っぽく聴こえるのはおそらくシリーズの仕様なきがす。

ちなみに仲間由紀恵よりは阿部寛なオイラ(・∀・)