ラーメンとその後


今日はオイラの用事じゃないんですが

でかけんなら飯も食いにいこーってことで

とりあえずラーメン食いに『瀧乃屋』行ってきました


地元じゃ結構人気の店なのです

ま、とりあえずチャーシューメンと唐揚げ(・∀・)ついでに餃子。





チャーシューメンとかいつもと同じじゃまいか!みたなこと言われた

美味いんだからいーじゃんヽ(`Д´)ノ

ついでに唐揚げも美味なり〜(・∀・)



最近暇なのでゲームでも買ってみた。

昔見かけたことあるなーみたいなのが

廉価版で安くなってたんでちょうど良いかな?とかオモタ(・∀・)


買ったは良いがやってみて




  _, ._


( ゚ Д゚)  何このクソゲ




アクションなんすけどアニメが原作らしい

原作知らんがな(´・ω・`)テレビ見ないし

内容も短く



(;´ノェ`)6時間で終わった



まー廉価版だしいっか(´・ω・`)